さくらの花びら

長崎に住んでいる主婦です。性や日頃の出来事や病気のことなど更新しています✏︎

斎藤さんアプリの話①


以前、斎藤さんというアプリをしていて

その時に出会った人たちのことを

書いていきたいと思います。



私が斎藤さんというアプリに

ハマっていたのは専門の時なので

19、20歳の時です!



当時私には2年半付き合ってた彼氏が

いました。でもプチ遠距離恋愛

なかなか会えずににいました。


結局彼が他に好きな人ができたから

別れようと言われて別れることに。



その時はショックで立ち直れずに

しばらくはボーっとすることが

多かったです(笑)


そんな時斎藤さんというアプリと

出会いました。


誰かわからない人と電話できる…?

しかもテレビ電話…?

なんだこの怪しいアプリ…


最初は疑心暗鬼でしたが

興味があったので即インストール。



アプリを開くと


「斎藤さんはこちら」

「斎藤さんじゃない方はこちら」


2つにわかれており

どちらかを押すと誰かと電話できる

というスタイルでした。



最初は怖くてなかなかボタンが押せず

押してもすぐに切るというのを

何回も繰り返していました(笑)



でも勇気を出して

相手が出るのを待っていると

本当に知らない誰かに繋がって

話すことができました。



何人かと会話したのですが

まともな人もいれば

自分の🍌をさらけ出して

自慰行為をしている人も多数…(笑)


最初はまともでも

おっぱい見せてとかアソコ見せてとか

徐々に変態さを出してくる人も

けっこういました(笑)


圧倒的に男の人が多いな〜という印象。




そんな中ある男性と出会い

意気投合しました。




話の続きはまた次の回で(笑)



それでは!(*^o^*)